2010年11月21日日曜日

☆マレット作りワークショップ!&ホリデイ幕張deポロ☆

今日のディーポ8周年お祝い企画でマレット作りワークショップ!
みんなお気に入りのマレットを作ることが出来ました〜☆
DSC05097
マレットヘッドを取り付けて後少しで完成〜Joeの真剣なまなざし☆
DSC05139
ソンちゃんもドリルを扱うの危なかしかったけど、無事完成!
DSC05101
ジェダイマスターもご満悦!
やっぱり、自分で作ったマレットは特に愛着湧きますね〜!
DSC05130
THBPのみんなも来てくれてたので、ちょっと狭い場所でしたが、早速できたてのマレットで2on2!
途中通りかかった小学生達にもバイクポロ体験してもらいました!!!

と、オリジナルマレットを早速使いたくてしょうがないJoeのリクエストで23日(祭日)幕張deポロやります!
この日はディーポお誕生呑み会もあるので、少し早めにスタート!

11月23日(火) 11:00〜15:00
海浜幕張公園(MTBコースのある駐車場脇)
今回は貸し出し用マレット&その他道具は用意しますが、貸し出し用自転車はありません。
もちろん今回マレットを作った方以外でも初心者も大歓迎ですよ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿