2010年11月11日木曜日

Let's DIY!!

日曜日の幕張deポロは東京からも沢山の人が来てくれて大盛況〜ありがとうございました!!(画像はうっかりデジカメのバッテリー切れのためありません...だれか写真下さいな)
っと、THBP、BlackWristほか東京の方達の参考になる熱いプレーもさることながら、道具に関してもそれぞれ工夫しているのを見てもらえていい刺激になったのでは!?と思ってます。
ポロ車もそうですが、プロテクターやグローブ、マレット等もそれぞれ工夫して使っていましたね!
ということで、まずはマレットから自分のオリジナルを作りましょう〜ってことで、来週の土曜日にマレット作りやります!
My first bike polo mallet
来週からDepotの8周年お祝い2週間ってことで、みんなで色々イベントを持ち寄ってお祝いします。
CHBP企画で11月20日(土)にマレット作り&バイクポロ講習会(ルール等の説明)をしたいと思います!
場所はDepotの2階で14時〜と16時〜
材料の関係で各回6名までとなります。(最初8名とありましたが、場所を確認して来た所6名が限界でした。)
参加費は材料費込みで1000円(ストック持ち込みの場合は500円)
作ったマレットで近くでバイクポロもやりたいと思っています。(場所はまだ未定)
参加希望者はtama5hempアットマークgmail.com(アットマークを@に変えてね!バカんすtama5までご連絡ください。

マレット作りワークショップ来れない方に去年の旧バカんすサイクルのポストでヘッドが細いですが作り方はコチラで!
自分で作ったマレットの方が愛着もわくし、安く上がります。マレットヘッド等は手に入りにくいのですが、コメント欄で相談いただければお分け出来ますんで、レッツDIY~!

0 件のコメント:

コメントを投稿